20代後半の女性のお客様より、パーソナルヨガコースのセッションを受けた率直な感想を、ご了解を頂き、こちらでご紹介させていただきます。 普段のヨガとイメージが違い、普通のストレッチとも全く違って、とてスッキリしたとのご感想でした。

40代女性のお客様より、実際のセッションを受けた率直な感想を、ご了解を頂き、こちらでご紹介させていただきます。 カウンセリングとパーソナルヨガのセッションを受けてくださった方です。 ヨガは全く初めての方でしたが、セッションではいつも真剣に取り組んでくださいました。

下北沢駅徒歩3分のところに、セラピースペースを新規オープンしました。 駅から近いのですが、閑静な住宅街の一角で、静かな環境です。 一戸建て住宅の一室で、陽当り良好、自然な風が入ります。 心理カウンセリングはもちろん、パーソナルヨガにも十分の広さがあり、ゆったりとレッスンを受けていただけます。

先日もあるクライエントさんが感想を述べられました。 「肩が凝ってるのに、弛めるのが怖い。」 私も含めてなのですが、このように感じる方が多くいらっしゃいます。 肩関節や腰回りなど、緊張したり、凝り固まったりしている部分が弛緩していくと、痛みも取れて楽になるはずなのに、なぜ、怖くなって、つい緊張してしまうのでしょう?

プライベートのヨガレッスンの後、「こんなに簡単なポーズもできないんだなということがわかりました。」との感想を述べられる方が多くいらっしゃいます。 ヨガでも、カウンセリングの過程でも、このことは大切な気付きだと思います。

50代女性のお客様より、実際のセッションを受けた率直な感想を、ご了解を頂き、掲載させていただきました。 一般のヨガ教室とは違い、マンツーマンで、お一人お一人に合った内容を提供しておりますので、クライエントの皆さまは、毎回毎回、ご自分のなかで何か気付きが得られる方が多いようです。

今、心身の回復を目的としたヨガを集中して実践しています。 からだが新しく、より良いバランスを取ろうとしていることを実感する毎日です。 が、思ってもみなかったからだの不具合があることにも気付きました。 自分でも知らない自分のことがたくさんあることに改めて気付きます。

皆さま初夢はもうご覧になったでしょうか。 夢というものは、心理療法でも重要な意味があり、私もずっと興味を持っています。夢について、思い出したことや、今の私の考えていることをお伝えします。

明けましておめでとうございます。 昨年は皆さまのおかげで非常に学びの多い年になりました。 今年も、そうした学びを、皆さまと少しでも多く共有できるように努めていきたいと思います。

今年もあっという間に過ぎ、本当にあと数日となりました。 今年1年もたくさんの出会いに恵まれました。 この場で皆さまに感謝申し上げます。 本当にありがとうございました。

さらに表示する