プライベートのヨガレッスンの後、「こんなに簡単なポーズもできないんだなということがわかりました。」との感想を述べられる方が多くいらっしゃいます。 ヨガでも、カウンセリングの過程でも、このことは大切な気付きだと思います。

50代女性のお客様より、実際のセッションを受けた率直な感想を、ご了解を頂き、掲載させていただきました。 一般のヨガ教室とは違い、マンツーマンで、お一人お一人に合った内容を提供しておりますので、クライエントの皆さまは、毎回毎回、ご自分のなかで何か気付きが得られる方が多いようです。

お知らせ · 2019/01/23
最近、セッション場所について、クライエント様からのお問い合わせが複数あり、改めてご案内します。 ホームページ上でご紹介しているサロン以外に、自由が丘、池尻大橋にも契約サロンが複数ございます。 こちらもご検討ください。

今、心身の回復を目的としたヨガを集中して実践しています。 からだが新しく、より良いバランスを取ろうとしていることを実感する毎日です。 が、思ってもみなかったからだの不具合があることにも気付きました。 自分でも知らない自分のことがたくさんあることに改めて気付きます。

皆さま初夢はもうご覧になったでしょうか。 夢というものは、心理療法でも重要な意味があり、私もずっと興味を持っています。夢について、思い出したことや、今の私の考えていることをお伝えします。

明けましておめでとうございます。 昨年は皆さまのおかげで非常に学びの多い年になりました。 今年も、そうした学びを、皆さまと少しでも多く共有できるように努めていきたいと思います。

今年もあっという間に過ぎ、本当にあと数日となりました。 今年1年もたくさんの出会いに恵まれました。 この場で皆さまに感謝申し上げます。 本当にありがとうございました。

先日、若手の音楽家のよる小さなコンサートを聴く機会がありました。 クリスマス間近で、アットホームな雰囲気のなか、素敵な生演奏を楽しんで来ました。 その瞬間にしか存在しないものに、いつも惹かれます。

事情により、今はスペシャルケアのためのヨガを練習しています。 1回のクラスでポーズは全部で5ポーズ程度。自分のからだと内面を観察していきます。日々変化していくからだを実感していく経験です。

ノーベル賞の授賞式の様子をテレビで見ました。 受賞者の方からは、どの方も皆、奥に秘めた意志の強さのような雰囲気を感じます。 ふと、以前ヨガの先生の言葉を思い出しましたので、ご紹介いたします。

さらに表示する